--:--


ドワーフは変態ぢゃないぞぇ!

20:48

冒険者のみんな!
わしの名はぺーさん、マッコイキャラをプレイしまくった後
PT狩りに寺院などに呼ばれると、必ずと言っていいほど
チコル城址に飛び込んでしまうレベルのカオスなドワーフじゃ!

ところで、以前、ある赤ネームが言ったんぢゃ。

「どうしてドワーフは変態ばかりなんだ?」


まぁ確かにその時ワシはまだPriだったんぢゃが、
その赤ネームに「そんなにワシの暴れメイスが欲しいのか!」
とか言いながら追っかけまわしてての。
ちょっと発言に問題があったのかも知れん。

しかし、先日酒場の看板娘さんに話しかけたらの。
何が詰まっておると言いたいんぢゃ…!!
   
何が詰まってると言いたいんぢゃ!!
言えんのか!! 言えんのならワシがはっきり言ってやろう!!

絶景かな絶景かな

ドワーフには漢の浪漫が詰まっとるんぢゃ!!


スタァァァァァップ!!  

とかやってたら衛兵さんが来てもうた!!
違う、違うんぢゃ衛兵さん!! これはその・・・!!
・・・あれ、出来心タイトルどこやったかの。以前取ったんぢゃが。

とか言ってたら
衛兵さん…やさしい衛兵さん…!!  

衛兵さん見逃してくれた!!

そうか、彼もまた「漢」なんぢゃのう、
男女種族問わずあらゆる赤ネームを一発で即座にイカせちゃう
ご立派な槍を持った男だったのぅ・・・。

ということで!!
多分衛兵さんが見逃してくれたということは
この行為はセーフなんぢゃろうと認識して!!

やめてデコイで衛兵さん呼ぶのやめて

ちょっと調子に乗ってみた。


絶景かな絶景かな・・・ぢゃなくてだな。

個人的にはこの4枚だと、女子力に定評のあるオッサンの
ミリ夫さんの中身とか物凄く興味が沸かんかの?
果たして彼がロングスカートを履いているのは
すね毛の処理が面倒だからなのか、それとも
やはりミリ夫さんともなるとすね毛の処理も徹底した上で
かつロングスカートを履いているのか、加えて中身は
ステテコなのか、ワシのクチからは死んでも言えんような
物凄く派手でピンクな奴なのかとか、そりゃもう
エロスとはまた別の領域での好奇心がそそられんかの?

いや勿論他の3枚も興味深いぞぇ!!
ここには載ってないけど酒場の2Fのノム子たんとかも
かな~~~り興味深いんじゃよ!!

あ、うん、いや、それでだ・・・別段ドワーフは変態ぢゃないのぢゃよ。
でも現状のドワーフの扱い、このままでよい筈があるまい。

とりあえず開発運営の仮面の貴族の人に問い合わせておいた。

現在返答待ちぢゃ。
え、何か問い合わせ内容が違う気がするぢゃと?
漢の浪漫はドワーフの扱いに優先するんぢゃ!!

なお、こんなことをTwitterでやっておったら

ヒゲ夫さんや!

宣伝部のヒゲ夫さんにウケてたぞぇ!
で、とりあえず事情を話したところ・・・


さすがヒゲ夫さん。さすがドワーフ。

流石ドワーフのヒゲ夫さん!! わかっていらっさる!!
そうぢゃよ!! これは「飽くなき探究心」の結果なんぢゃよ!!


流石宣伝部、モノは言いようだと思った。

ということで、飽くなき探究心を満たす為、
是非とも今以上に完全な主観モードの実装を待ち望んでおるぞぇ!!

おまけ。

流石に色々と無理だった。

そこはワシのストライクゾーンからデッドボール級に外れてるんぢゃよ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. のえる | URL | Y7SJeVSc

    プロ・・・

    イボンヌ「私の何が無理だというんだい?」
    イボンヌ「プロならやってみなさい!」

  2. ぺーさん | URL | -

    Re: プロ・・・

    >のえるさん
    お婆ちゃん…俺には無理だよ、俺プロじゃないし…!!
    せめて、せめてあと半世紀ちょっと早ければ…!!

    でも遠い昔、おばあちゃんのAVを
    レンタルビデオ屋で見かけたことならあります。
    世の中マジでプロな需要層は存在するようです。

  3. ろくべもりぞう | URL | 2PRdxZIg

    ドワーフとして生きる

    いやー、今回の切り口最高でした!
    ドワーフが糞真面目でもいいんだろうけど、見た目おっちゃんだから、どおしてもアダルテーな流れになるのは、当然ですよ。
    私もドワーフでハゲですし、ついポークルちゃんに声をかなけては、後で変態発言!?といつも心配になってます。w
    ドワーフは、ドワーフでいいのよ!w

  4. アオイさん | URL | -

    ぺーさんはばかだなあ

    ミリ夫さんは女子力の高いおっさんだから、そんなステテコとかムダ毛放置とか
    女子力のじの字も無い事はしないと思うんだよきっと。
    むしろこっちが「ムダ毛のお手入れってどうしてますぅ~?」とか聞いてみたいレベルだと思うんだ。
    ミリ夫さんとがーるずとーく(笑)してみてぇ・・・

  5. ぺーさん | URL | RFphBmaY

    >ろくべもりぞうさん
    いやーお褒めに預かり光栄です!
    何かね、ドワーフね、ずんぐりむっくりな体型もあると思うんだけど
    どうにも変態チックに見られがちなところがあってね。
    そんなドワーフがうちのログイン画面にはずらっと並んでますよ!
    1枠まっこい用に空いてるけど、それ以外は全部ドワーフさ・・・!!
    ノームには負けてらんねェ・・・!!

    >アオイさん
    俺も出来れば、ミリ夫さんはむだ毛処理までしっかりしてて欲しい・・・が
    だったら何でロングスカートなのって考えが頭に浮かんでしまってな。
    まさかあのロンスカは脛を隠すためで、中身はすね毛ありの
    ブリーフとかだったらどうしようとか思ってしまうとね!
    そりゃもう中を確かめずにはいられなくなるわけですよ、ハイ。

  6. コンスキョ | URL | -

    公式で変態認定なのか・・・。ありがとうざいます。

  7. ぺーさん | URL | -

    >コンスキョさん
    公式には「冒険者」です。
    飽くなき探求心こそ冒険者に必要なもの、
    あのSSにはそれを感じた、と
    宣伝部のヒゲオさんが評してくれたよ!

    …確かに、ミリ夫さんのスカートの中とか
    冒険に満ちあふれている気がする。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



